• (iOS) Fall Dudes (Early Access) 無制限のお金のハック

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Fall Dudes (Early Access) ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ Fall Dudes (Early Access) IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ 無制限のお金のハック ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ Fall Dudes (Early Access) 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    Fall Guys: Ultimate Knockoutでのサバイバルおよび勝利方法

    更新後、サーバーはかなり良く機能していましたが、1回のゲームで16人が第1ラウンドに参加しましたが、第2ラウンドには3人しか残っていませんでした。サーバーはまだアップグレードする必要があります。すべてが解決されたら、このゲームは5つ星に値します

    それはとても単純なゲームですが、私の電話(魔女はCodmを実行できます)はそれをプレイしている間集中的に遅れます。それは常に1つの順序であり、ランダム化ではなく、順序だけです...

    ゲームはかなり良かった。しかし、この新しいアップデートの後は再生できません。つまり、文字通り、pingは大規模であり、ゲームからキックされる前に2ラウンドを通過することはできません。 1か月後にもう一度確認して、何か変更がないか確認します。私は物事の私のレビューも良くなるように変更します。

    これらは素晴らしいゲームですが、オフラインであるという問題が1つあります。ゲームがオンラインの場合、5つ星を付けます。オンラインで追加してオプションを招待してください。

    最悪のゲーム最悪のグラフィックスは、つまずく人のためにコントロールを大幅に改善する必要があります

    私はこのゲームが大好きですが、アップデート後、このゲームのレベルは決して変わらず、非常に退屈になります

    ゲームは素晴らしいですが、私がそこにいることを期待しているマルチプレイヤーはなく、2または3試合のゲームが繰り返しのように感じられた後、利用できるレベルはあまりありません

    実際のプレイヤーがいるサーバーが必要です。待ってもかまいません。そして、最初のラウンドのボットは、サーバー上に他に誰もいないように続きます。素晴らしいゲームですが、人間でいっぱいのサーバーが必要です。

    彼らがあなたに広告を強制しようとするたびに、ゲームは黒い画面でフリーズします。

    Fall Dudes (Early Access) Arkada siqf

    Fall Dudes (Early Access) 아케이드 yvhg

    このゲームは大体どのくらいの期間早期アクセスですか? “According to our estimates, Peekaboo Lite will remain in Early Access until mid-2021.”

    バグを報告したいのですが。フルーツセレクトゲームでは、間違ったものを選ぶと、マップの限界に達するまで上に倒れることがあります。ちょっと変だ。とにかく良いゲーム。

    素晴らしいゲーム!秋の男に代わる素晴らしい選択肢であり、カラフルなグラフィックで、それは素晴らしいです!!!!!ゲームを追加して、コントロールを改善するだけです

    レビューが1つ星から4bczに変更されました----マルチプレイヤーが登場したので今は良いですが、plzはもう1つのことを行い、プレイヤーの能力を50のオンラインプレイヤーの容量に増やし、他のプレイヤーをプッシュして、秋の男たちのゲームのように落ちるようにする新しい機能をもたらしますまた、これらのアップデートを持ってくると、そのための5つ星が与えられます...


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :